NEWS & EVENT

  • EVENT

【重要なお知らせ】大阪モデルレッドステージ移行に伴う8月6日(土)オープンキャンパスの開催につきまして

先日、大阪府新型コロナウイルス対策本部会議において、7月28日より大阪モデル「非常事態」(赤信号)へ移行されたことに伴うオープンキャンパスの開催についてお知らせいたします。

現在、新型コロナウイルスについて全国で感染拡大をしておりますが、学校への休業要請がなされていないこと、受験生の皆さまが進路を選択するうえで重要な機会であると考え、感染拡大防止に必要な対策を講じた運営体制のもと、通常通り来学型とオンライン参加型にてオープンキャンパスを実施いたします。

来学型の同伴者は1名のみ参加可させていただき、いずれも事前予約制となっております。

来学型をお申し込みの方にも全員にオンライン参加型オープンキャンパスのURLをご連絡いたしますので、体調不良などで当日にオンライン参加型にご変更いただくことも可能です。
URLは、当日の9:30までにメールでご案内します。

イベントの詳細はこちらをご確認ください。
https://ohsu.ac.jp/examination/opencampus/oc/

ご参加を予定されていた皆さまには、大変ご迷惑をおかけしますが、ご理解の程よろしくお願いします。

※オンライン参加型は、リアルタイムで配信されるご自宅から参加いただけるオープンキャンパスです。
※感染予防対策をしっかりととったうえで開催いたしますので、マスクの着用にご協力をお願いいたします。
※新型コロナウイルス感染拡大を防ぐため、来学型の参加者数を制限しています。お申し込みが多数の場合、事前に申し込みを締め切る場合があります。予め、ご了承ください。
※ウィルス感染症や自然災害を考慮し、当日の開催や内容を変更する場合があります。開催状況につきましては、HP上で随時ご案内いたしますので、ご確認ください。
※ご来学前に検温をしていただき、発熱、咳、くしゃみ、鼻水、喉の痛みなどの症状がある方は参加をお控えください。

  1. ホーム
  2. NEWS & EVENT
  3. EVENT
  4. 【重要なお知らせ】大阪モデルレッドステージ移行に伴う8月6日(土)オープンキャンパスの開催につきまして