NEWS & EVENT

  • NEWS

動画「入試概要説明」「在学生からのメッセージ」を掲載しました。

WEBオープンキャンパスページに動画「理学療法学専攻紹介」「在学生からのメッセージ」を掲載しました。

入試概要説明」では、2023年度保健医療学部 リハビリテーション学科 入学者選抜について、動画でご説明します。
2023年度入試では、新たな受験方式の設置でさらに受験がしやすくなります!
また、本学の入試制度は、今まで以上に一人ひとりの適性や能力に目を向け、より多面的・総合的に評価し、成長の可能性を重視した入試を実施します。

 

※詳細は必ず2023年度学生募集要項でご確認ください。
▶ ホームページでご確認の方はコチラ
▶ 資料請求をご希望の方はコチラ


在学生からのメッセージ」では、在学生が作業療法士になろうと思ったきっかけや本学に入学を決めた理由、キャンパスライフなどについてご紹介します。

ぜひご覧ください。

 

WEBオープンキャンパス
本学では、ご自宅や学校などお好きな場所からからでも気軽にオープンキャンパスを体験できる!そんなコンテンツをご用意しています。本学の学びや入試制度、学生生活など、OHSUの魅力をさまざまな動画でお伝えしていますのでぜひご覧ください。

▸WEBオープンキャンパスページはコチラ

公式YouTubeチャンネル
▸大阪保健医療大学 公式YouTubeチャンネルはコチラ

  1. ホーム
  2. NEWS & EVENT
  3. NEWS
  4. 動画「入試概要説明」「在学生からのメッセージ」を掲載しました。