NEWS & EVENT

  • EVENT
  • 公開講座

2021年度 第2回公開講座のお知らせ

本学では、医療・福祉系大学の専門性を活かし、広く市民の健康作りに寄与することを目指しております。
その一環として公開講座を毎年開催しています。

今年度第2回は、「好印象を与える❀実習や就活で使えるメイクや身だしなみ」というテーマで、医療系大学・専門学校の学生および医療系大学・専門学校への進学希望の高校生の皆さまへ、臨床実習や就職活動の際に役立つメイクの知識をお伝えします。
メイクの道具を持っていない方でも問題ない内容となっていますので、お気軽にご参加ください!

詳しくは、以下のチラシと説明をご覧ください。
2021年度第2回公開講座

注意事項
・対面での実施を予定しておりますが、新型コロナウイルス感染症の感染状況によってはZoom開催になる場合があります。
※Zoom開催となった場合は、決定次第速やかにご連絡します。
・お申込の際は、連絡のやり取りとZoomでの参加が可能なE-mailアドレスを必ずご入力ください。
・Zoomを使用したことがない場合、あらかじめアプリをダウンロードし、設定を行ってください。

申込:チラシ記載のQRコードか以下のURLからお申込みください。
https://forms.gle/dbZ3nD4o7qTmJvrz9

後日、こちらから確認のメールをお送りします。

お問い合わせ先
06-6354-0091 本学2号館 事務局

  1. ホーム
  2. NEWS & EVENT
  3. EVENT
  4. 2021年度 第2回公開講座のお知らせ