NEWS & EVENT

  • EVENT

11月7日(日)13:00~大天祭をオンライン開催いたします!

11月7日(日)13:00~、大天祭(大阪保健医療大学の学園祭)を開催いたします!
※11/4現在:当初予定していたタイムテーブルの一部が変更になりました。詳細についてはコチラを参照下さい。

今年度は新型コロナウィルス感染拡大防止の観点から、残念ながら一般公開をせず、在学生と教職員のみ参加できるオンラインでの開催を決定しました。
大天祭へのご参加を楽しみにしてくださっていた皆さまには大変申し訳ありません。

このような状況ですが、今年の大天祭は「non-no」専属モデルで、多数の有名ドラマにご出演されている女優の堀田真由さんによるトークショーや現在、四国アイランドリーグにてスポーツトレーナーとしてご活躍の経験をおもちの本学4期卒業生 長井優貴先生による講演会を実施します。

オンラインでの開催ですが、質問コーナーや豪華景品もご用意しています!
在学生の皆さん、ぜひ大天祭を楽しみましょう☆彡
ご参加お待ちしています。

一般の皆さまには、後日、大天祭の様子をホームページでお知らせいたします。
今後はまた、地域の皆さま、受験生・高校生の皆さまを始めとする多くの皆さまとのつながりを作れるような学園祭を目指して、実行委員会の学生一同尽力していきますので、どうぞご理解の程よろしくお願いいたします。

来年度こそは、多くの皆さまにご来場いただけることを心より願っております。

  1. ホーム
  2. NEWS & EVENT
  3. EVENT
  4. 11月7日(日)13:00~大天祭をオンライン開催いたします!