NEWS & EVENT

  • EVENT

9/5(日)【来学型】【WEB参加型】オープンキャンパスについて(保健医療学部)

9/5(日)の【来学型】および【WEB参加型】オープンキャンパスは、予定通り実施いたします。
人数制限がございますので、必ず本学HPよりお申込みが必要となることをご了承願います。(同伴者:1名まで)
【来学型】お申し込みはコチラ
【WEB】お申し込みはコチラ(前日まで)

■現在【来学型】オープンキャンパスへの参加を予定されている方にも、【WEBオープンキャンパス】用のZOOMミーティングURLを当日9:00までに登録されているメールアドレスへ送信いたします。
変更連絡をいただかなくてもWEBオープンキャンパスに切り替えて参加可能です。

なお、ご来学の際には以下の点にご協力をお願い致します。

ご来学前に検温をしていただき、発熱、咳、くしゃみ、鼻水、喉の痛みなどの症状がある方は参加をお控えください。
・参加される場合には必ずマスクの着用をお願いします。
・学内に手指消毒用のアルコール消毒液を設置いたしますのでご利用ください。
・学内では、咳エチケットにご協力のうえ、(マスクを着用し、ハンカチ等で口や鼻を覆う等)参加者ご自身で感染予防対策をお願いします。

また、教職員から健康状態をお伺いし、状況に応じて参加をお断りする場合もあります。
ご参加予定の皆さまにはご不便をおかけいたしますが、何卒よろしくお願いします。

  1. ホーム
  2. NEWS & EVENT
  3. EVENT
  4. 9/5(日)【来学型】【WEB参加型】オープンキャンパスについて(保健医療学部)