NEWS & EVENT

  • EVENT
  • 公開講座

2021年度 第1回公開講座のお知らせ

本学では、医療・福祉系大学の専門性を活かし、広く市民の健康作りに寄与することを目指しております。
その一環として公開講座を毎年開催しています。

今年度第1回は、「協調性運動障害のある子どもの評価とアプローチ」というテーマで、学校等の先生方や保育士の皆さまへ、協調運動に障がいのある子ども達との接し方に活かしていただけることをお伝えします。
先生方や保育士の方以外にもご参加いただけますので、お気軽にご参加ください!

詳しくは、以下のチラシと説明をご覧ください。

◆注意事項
対面での実施を予定しておりましたが、新型コロナウイルスの感染拡大状況を考慮し、オンライン会議用アプリ「Zoom」を使用した形態に変更いたします。
・お申込の際は、E-mailアドレスを必ずご記載ください。連絡のやり取りが可能なE-mailアドレスをお持ちで無い場合、Zoomでの講座にはご参加いただけません。
・Zoomを使用するための設定等については、ご自身でご準備をお願いいたします。
・当日のスライドや音声の録画、録音、二次利用は禁止いたします。
・映像での視聴となりますので、Wi-Fi環境での視聴をお勧めいたします。この講座視聴のための通信費(パケット代)は参加者様のご負担となります。

Zoom講座参加の必要条件について
・インターネットに接続可能なスマートフォンタブレットもしくはPCをお持ちであること。
・カメラ・マイクの機能があること(カメラ・マイクはオフでも構いませんが、機能が無い場合、Zoom接続ができません)。

◆申込:チラシ記載のQRコードか以下のURLからお申込みください。
https://forms.gle/QVMSbarh5jBSqGLU6

後日、こちらから講座参加用のURLをお送りします。

お問い合わせ先
06-6354-0091 本学2号館 事務局

  1. ホーム
  2. NEWS & EVENT
  3. EVENT
  4. 2021年度 第1回公開講座のお知らせ