NEWS & EVENT

  • EVENT

8/7(土)、8/15(日)、8/22(日) 夏のオープンキャンパス開催のお知らせ

大阪保健医療大学では、夏のオープンキャンパスを開催します!

開催日時は、下記の3日間です。

・8月 7日(土) 10:00~13:30
・8月15日(日) 10:00~13:30
・8月22日(日) 10:00~13:00 / 14:00~17:00
(午前の部、午後の部の2部開催)

【来学型】【WEBオープンキャンパス】を同時開催 ※8月22日のWEBオープンキャンパスは午前のみ実施。
(来学型同伴者は1名のみ参加可)※いずれも事前予約制

今年度の受験を控える受験生の皆さんはもちろん、コロナ禍での『大学入試』にご不安の方、少しでも早く入試の準備をしておきたい1年生、2年生の皆さんにもお勧めのプログラムが満載です。

また、いよいよ来月9月からは「総合型選抜」を皮切りに入試が本格的にスタート!
入試目前となる8月7日(土)と8月15日(日)は入試対策講座も実施します!

【来学型】オープンキャンパスにご参加の皆さん全員に「2021年度入試問題集」をプレゼント。
ご希望の方は「面接に役立つ資料」もお持ち帰りいただけます!!
本学の入試対策講座では、実際にこの問題集を使用しながら解説しますので、ぜひ、この機会に入手してくださいね♪

今年度の入試のスケジュールやポイントもご説明しますので『総合型選抜』をご検討の皆さんだけでなく、理学療法士・作業療法士になるための学びについて知りたい方も、ぜひご参加ください。

■オープンキャンパスの詳細はコチラ
■【来学型】申込みはコチラ
■【WEB】申込みはコチラ(前日まで)

※感染予防対策をしっかりととったうえで開催致しますので、イベントにご参加される方はマスクの着用や受付前に非接触の検温等のご協力をお願いいたします。
※新型コロナウイルス感染拡大を防ぐため、イベントの参加者数を制限しています。お申し込みが多数の場合、事前に申し込みを締め切る場合があります。予め、ご了承ください。

皆さまのご来学を心よりお待ちしております★

  1. ホーム
  2. NEWS & EVENT
  3. EVENT
  4. 8/7(土)、8/15(日)、8/22(日) 夏のオープンキャンパス開催のお知らせ