NEWS & EVENT

  • EVENT

1月11日(月・祝)「理学療法学専攻・作業療法学専攻 オープンキャンパス」は予定通り開催します。

現在、新型コロナウイルスについて全国で感染拡大をしておりますが、受験生の皆さまが進路を選択するうえで重要な機会であると考え、感染拡大防止に必要な対策を講じた運営体制のもと、一部プログラムを変更の上、1月11日(月・祝)の【来学型】【WEBオープンキャンパス】全学年対象 オープンキャンパスを実施いたします。

来学型の同伴者は1名のみ参加可させていただき、いずれも事前予約制となっております。

※WEBオープンキャンパスは、リアルタイムで行われるWEB参加型のオープンキャンパスです。
来学型をお申し込みの方にも全員にWEBオープンキャンパスのURLをご連絡いたしますので、当日にWEBでのご参加にご変更いただくことも可能です。
URLは、当日の9:30までにメールでご案内します。

イベントの詳細はこちらからご確認ください。

本学イベントにご参加の際は下記事項についてご理解・ご協力をお願いいたします。
  1. ご来学前にできるだけ検温をしていただき、発熱、咳、くしゃみ、鼻水、喉の痛みなどの症状がある方は参加をお控えください。
  2. 参加される場合には必ずマスクの着用をお願いします。
  3. 学内に手指消毒用のアルコール消毒液を設置いたしますのでご利用ください。
  4. 学内では、咳エチケットにご協力のうえ、(マスクを着用する、ハンカチ等で口や鼻を覆う等)参加者ご自身で感染予防対策をお願いします。
  5. 教職員はマスク着用でのご案内・参加とさせていただきます。
  6. 教職員から健康状態をお伺いし、検温をお願いする場合がございます。
  7. その他状況に応じて、参加をお断りする場合もありますのでご了承ください。

ご参加予定の皆さまにはご不便をおかけいたしますが、何卒よろしくお願いします。
また、ご不明な点やご相談については、フリーダイヤル(0120-581-834)またはメール(info@ohsu.ac.jp)までお問い合わせください。

  1. ホーム
  2. NEWS & EVENT
  3. EVENT
  4. 1月11日(月・祝)「理学療法学専攻・作業療法学専攻 オープンキャンパス」は予定通り開催します。