2020.05.13

NEWS

オンライン相談会の開催について

5月24日(日)に、1日限定の特別オンライン個別相談会を開催することが決定しました!
 
なかなか直接お会いできない状況が続く中、皆さんのご不安やご質問、本学についてのご説明等を、
カメラの付いたパソコンやスマートフォンのインターネットでビデオ通話をしながら、個別にご相談ができることになりました。
また、インターネット環境が整っていない、顔を見てお話するのは緊張してしまう、という方はお電話での個別相談も行っております。
こちらは予約不要ですので、お気軽に参加できます。フリーダイヤル:0120-581-834( 10:00~16:00 )
オープンキャンパスに参加予定だった方、本学に興味をお持ちの高校生の方、是非ご参加ください!
 
 
 
 
本学の教職員が、参加者一人ひとりに直接対応いたします。
「リハビリの仕事って?」「PTやOTの国家資格は難しい?」「卒業後の就職はどんなところ?」
などの気になる点についてお答えします。
相談をする中で、何かヒントが見つかるかもしれません。
理学療法士・作業療法士の職業のこと、入試のこと、学生生活のこと、なんでも気軽に聞いてくださいね。
 
まずは、メール、もしくはお電話で事前にお申込みください。
ご予約をお待ちしております!
 
開催日:5月24日(日) 10:00~16:00
ご参加には事前のお申込みが必要となります。お申し込みは 5月22日(金) 12 : 00締切とさせて頂きます。
※お申込み受付は終了しました。
 
<お電話での申し込みについて>
下記のお電話で承っております。ご希望の時間帯をお知らせください。
フリーダイヤル:0120-581-834(平日10:00~16:00)
 
<メールでの申し込みについて>
申し込みフォームからご希望時間、連絡先など必要項目を入力の上、ご予約ください。
※お申込み受付は終了しました。
 
1.申し込みフォームに希望時間やその他必要な項目を入力してください。
 
2.オンライン相談の時間が決まれば、こちらからメールでご連絡いたします。
 
3.時間になりましたら、メールに記載したURLをクリックし、インターネットに接続してください。
 
※10分前から通信テストをすることができます。
※iPhoneの場合は、Safari、それ以外の方はChromeで面談用URLを開いてください。
 
4.ビデオ通話で進学相談を行います。
 
※詳しくはこちらをご確認ください。
オンライン個別相談会開始までの流れ
 
<事前確認>
 
Web面談をご利用の場合、以下の環境を満たす必要があります。
1.インターネットを利用できる環境
※Web面談システム利用に伴う通信料は、参加者負担となります。
2.周囲の騒音が少ない環境
3.下記推奨環境を満たし、Webカメラ・マイクが搭載されたパソコンおよびスマートフォン
※Webカメラ・マイクが搭載されていない場合は、Webカメラ・マイクを別途用意してください。
 
パソコン推奨環境
こちらからご確認ください。
 
(WEB OPEN CAMPUSや今後のイベントの詳細はコチラ)

一覧を見る

学部・専攻科・大学院

保健医療学部
リハビリテーション学科

専攻科