2020.02.28

イベント

【新型コロナウィルス関連】3月10日(火)卒業式・修了式について

大阪保健医療大学では、新型コロナウィルス感染症が国内で拡大している現状に鑑み、令和元年度卒業式・修了式(3月10日)を縮小して開催することに決定いたしました。
 
卒業式・修了式は、これまでの学校生活を振り返り、新しい生活へのかけがえのない節目の行事であります。
そのため、卒業式・修了式の開式にあたっては、学内でも様々な検討をしてまいりました。
しかしながら、日本国内で日々感染者が増えていく中、マスク、消毒液等の医療品も不足しており、十分な感染対策を施すことが難しくなっております。
学生の皆様やご家族、関係者の皆様の健康と安全を第一に考え、このような結論に至りましたので、ご理解とご協力のほどお願い致します。
 
保護者や他関係者の方々は参列できません。
マスク着用を必須とし、手洗いうがいを励行して下さい。また、消毒液を各部屋に設置しますので、適宜使用して下さい。
発熱や咳、くしゃみ等の症状をお持ちの方は感染拡大を防ぐため、出席は控えて下さいますようお願い致します。
・予定の詳細については、学内ポータルサイト(学習支援システム:Moodle)に掲示していますので、学生の皆様は各自ご確認下さい。
・今後、状況が大きく変化する場合もあります。本学ホームページやメールにご注意下さい
 
※3月9日(月)の卒業式リハーサルについては、中止とします。
 
 

一覧を見る

学部・専攻科・大学院

保健医療学部
リハビリテーション学科

専攻科