2019.12.20

イベント

2019年度 第二回公開講座のお知らせ

本学では、医療・福祉系大学の専門性を活かし、広く市民の健康作りに寄与することを目指しております。
その一環として公開講座を毎年開催しております。
 
今年度第二回となる公開講座を、以下の通り開催いたしますので、ぜひご参加くださいますようご案内申し上げます。
 
 
高齢社会を迎え自宅や介護施設で多くの方が、ご家族や利用者さんの介助を行っておられます。
今回の公開講座では、そんな皆様の日頃の身体介助負担を少しの工夫で劇的に軽減できる技術をお伝えします。
当日は実技練習もありますので、楽しく身につく時間を過ごしていただけます。[参加費無料]
親子・友人・おひとりでも、どなたもお気軽にご参加ください!
 
参加をご希望される方は、氏名・電話番号・参加人数をメールかFAXにてお知らせください。
※当日、車いすで参加される方は、その旨もお知らせください。
※12/28~1/5まで冬期一斉休暇により閉館しております。
メール等でのお返事は1/6から順次行いますので、ご了承ください。
 
MAIL kokaikoza@ohsu.ac.jp
FAX   06-6354-8887
 
皆様のご参加を心よりお待ちしております。
 
お問い合わせ先 フリーダイヤル[0120-581-834]
       (代)[06-6354-0091]2号館 事務局

一覧を見る

学部・専攻科・大学院

保健医療学部
リハビリテーション学科

専攻科