2019.07.28

イベント

❖7/28(日) オープンキャンパスレポート❖

皆さま、こんちには!
作業療法学専攻4年の栢木美優です。
 
今回、7月28日(日)に開催されたオープンキャンパスの様子をご紹介致します。
梅雨が明け、真夏日となりとても暑い中、今回もたくさんの方にご参加頂きました。
本当にありがとうございました!
 
まず最初に本学の魅力と各専攻の紹介、入試説明についてご紹介しました。
学生からのメッセージでは、本学を選択した理由や本学での過ごし方についてご紹介しました。
 
理学療法学のミニ体験では、介助の仕方の体験をしました。
この体験では、2人1組になって歩行の際の介助の仕方で、歩き難さ歩き易さを感じてもらえたかと思います。
参加者の皆さんは、最初は少し緊張されていましたが、途中からは笑顔もあり、とても楽しいミニ体験となりました!
 
作業療法学のミニ体験では、カンボジアスタディーツアーについての紹介や中継を通して、カンボジアにいる学生と交流をしました。
作業療法学専攻の魅力について少し知って頂けましたか?
 
そして今回のオープンキャンパスから始まったAO入試対策講座では、皆さん真剣に受けられていました。
 
次回8/18(日)10:00~のオープンキャンパスではAO入試過去問題視聴や面接&志望動機対策を
行いますので、ぜひお越しくくださいね!!
 
私たちオープンキャンパススタッフ一同、皆様のお越しをお待ちしてます!
 

一覧を見る

学部・専攻科・大学院

保健医療学部
リハビリテーション学科

専攻科