2020.05.12 言語聴覚専攻科ST専攻科の新任教員のご紹介

大川沿いも葉桜がきれいになってきました。若葉は清々しくて力強く、生を感じますね。
世の中は季節を愛でる余裕もないように見えますが、季節は着実に進んでいます。
そんな中、ST専攻科にも若い力が仲間入りしてくださいました。
 
----------------------------------------------------------------------------------------------
 
はじめまして、今年度からST専攻科の教員になりました川畑武義と申します。
因島医師会病院退職後は、大阪で小児を中心とした訪問看護ステーションに勤務しておりました。
母校である大阪保健医療大学で学生の皆さんと一緒に学べることを非常に楽しみにしています。
学生の皆さんの学びたい、知りたいという気持ちをサポートし、一緒に成長していきたいと思っています。
どうぞよろしくお願い致します。
 
  
 
昨今の社会情勢の中、我が家では3人の子ども達がにぎやかに過ごしています…。家の中で遊べることを考える毎日です。
そろそろネタも尽きてきているのでいいアイデアがあるようでしたら教えてください!(川畑)
 
 

一覧に戻る

学部・専攻科・大学院

保健医療学部
リハビリテーション学科

専攻科